忍者ブログ

Marco's GameRoom

ゲーム関連の記事がぼちぼち増えていくところ

Now Playing

Play記録

  • 2024/04/26

    [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018/10/13

    Dragon Awaken URゲット
    ゲームを始めて4か月半くらい


    ついに英魂が20000たまって
    URの英雄を召集できるようになった


    で、

    どれを召集するか・・・

    虚空の君主

    少しかっこよさげだけど
    相手を束縛するスキルが微妙かも

    溶岩の君主と亡霊の君主と死霊の船長



    どれもスキルは魅力的だし強そう

    でも・・・
    見た目が怖い;

    とても傍に置きたくないんですけど;

    キャラ的に「英雄」っておかしいような・・・


    闇の猟兵

    かっこいいし強そう
    でも、猟兵って、英雄っぽくないね


    烈風の天使

    キャラ的にこれが一番まとも

    というわけで
    烈風の天使を召集

    ドラゴンアウェイクンは
    回復よりも攻撃の方が圧倒的に大切な気がするんだけど
    そこは目をつぶってキャラの好みでw

    さっそくパーティーにいれて回復


    回復がなければ負けで
    あれば勝てるという戦いはあまりなさそう

    それでも、天使のおかげで
    英雄戦場のステージ36をクリア


    天使が仲間になって
    もう少しだけ遊べそう

    目標もなくなったし
    良いアップデートが欲しい

Profile

Name: Marco

Infomation


○このブログを閲覧した結果によって発生した損害について、管理者は一切の責任を負いません
○このブログはリンクフリーです
○文章や画像の転載はご遠慮ください

忍者ツールズAdMax

忍者ツールズ

PR