忍者ブログ

Marco's GameRoom

ゲーム関連の記事がぼちぼち増えていくところ

Now Playing

未選択

  • 2024/03/19

    [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013/01/28

    らぶ彼女!! Play:11:羽山シナリオ 第2章 4話
    らぶ彼女!! Play:11


    羽山シナリオ 第2章 4話


    放課後
    授業が早く終わって
    部室に一番乗り

    やる気まんまんだねw


    あぁ、なるほど

    羽山に
    テニスシューズを買ってもらったからだw

    コートに行くと
    羽山がいた

    羽山「今日は早いのねー」って

    いつも会議だなんだで遅れるのは
    そっちなのに;;

    ともあれ
    2人きりなので
    テニスで打ち合うことに

    何回か打ち合って
    羽山がとまったところで選択肢

    「声をかける」
    or
    「そっとしておく」

    ・・・;

    選択肢になってない気がするんだけど・・・;

    2人しかいないこの状況で
    そっとしておくって・・・;

    声をかけると
    羽山は自分に自信がない様子

    役に立っているか?っていう問いの
    「役に立つ」っていう表現に微妙にひっかかりながらも

    「もちろん!」って答えたら

    羽山のいいところを探す展開にw

    癒される身体って・・・;;

    胸は大きいけどw

    まぁ、なんとかフォローして
    羽山は元気が出たようで

    邪魔者の他の部員が来たところで
    4話終了

    つづく

    親密度131
    らぶ力169
    AP14

    選択肢が3回出たけど
    変なのが多かったw

    難易度設定に準じてるからだろうけど
    どっちも選べうる選択肢だと面白いのにって思った;

Profile

Name: Marco

Infomation


○このブログを閲覧した結果によって発生した損害について、管理者は一切の責任を負いません
○このブログはリンクフリーです
○文章や画像の転載はご遠慮ください

忍者ツールズAdMax

忍者ツールズ

PR