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メイプルストーリー クロスボウマスター アクションヒーロー

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2013/05/11

メイプルストーリー クロスボウマスター アクションヒーロー

メイプルストーリー クロスボウマスター


アクションヒーロー



忍耐のステージで
ほかのプレイヤーとどっちが早くゴールできるかっていう
面白いイベント

ザコ狩りやボス戦だけじゃないのはイイねw

2Dだから作りやすいのかな?

忍耐自体はとくにむずかしくなくて
障害物を壊しつつ突き進む感じ


ピオシングとの相性もいいw

1発で3匹まとめて倒せて楽ちんw

ボス?みたいなのもいて

少し、ダメージは痛い;

ボスを越えると
忍耐ではおなじみのベルトコンベア

それに加えて、
上からよく分からない痛いものが落ちてきて
当たると結構なダメージを受けるうえに
右や左に微妙にズラされるのでやっかい;;

で、
最後に、ゴールにある「フィニッシュ」を壊して終了!


対戦相手のプレイヤーより早くゴールすれば勝ち
先にゴールされれば負けなわけだけど

負けることもクエストクリアの条件になってるから

負けても
ま、いっか
って思えるのがなんかいいw

で、50勝すると「誰でも対決歓迎」

攻撃+7 STR+7 DEX+7

期限付きなのが残念;

そして、むしろ
あとは、負けるだけなので
対決歓迎っていわれても・・・;

頑張って(?)負けてゲットした勲章は

期限がなくて能力も優秀でGOOD!

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