忍者ブログ

Marco's GameRoom

ゲーム関連の記事がぼちぼち増えていくところ

Now Playing

2024/04/26

メイプルストーリー クロスボウマスター エボルビングシステム

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2013/04/25

メイプルストーリー クロスボウマスター エボルビングシステム

メイプルストーリー クロスボウマスター


エボルビングシステム


ver.3.11のアップデートで実装された
エボルビングシステム



前提クエストを進めていくと


最近のメイプルはこういうカットがよく挿入される・・・;

誰コレ?wって感じ


普通にアニメ作品を作っても
結構面白いのができそうw

昔、アルとかニーナとか、何かあったような気がするけど
あんなのじゃなくてw


で、
エボルビングシステム

ダンジョンを自分で作れるらしい

コアというアイテムを使って
マップの背景や音楽、敵の見た目とかを変えられるのは面白い



マップの構造自体を変えられれたり
敵の構成をもう少し細かく設定できると
もっと楽しいかなと思った

敵を倒すと、いろいろなコアをドロップするみたいで
ネクロ装備をドロップさせるコアをゲット!

そのコアでエボルビングシステムを起動して
時間いっぱい敵を狩ってたら
一個だけデュアルボウガンをドロップw

もっとジャンジャン量産してくれるのかと思ったけど
そうでもなくて残念・・・;



ついでに

3.11でインフィニットなんとかとのタイアップもあって
クエストがあったのでやってみた



書を2枚使って



するめができたw

書から食べ物ができたら
それはそれで、すごい発明品ではあるけど・・・;

リンク6,7,8,9

メイプルストーリー記事リストへ戻る

コメント








Profile

Name: Marco

Infomation


○このブログを閲覧した結果によって発生した損害について、管理者は一切の責任を負いません
○このブログはリンクフリーです
○文章や画像の転載はご遠慮ください

忍者ツールズAdMax

忍者ツールズ

PR