忍者ブログ

Marco's GameRoom

ゲーム関連の記事がぼちぼち増えていくところ

Now Playing

2024/03/29

メイプルストーリー カイザー Play01:オープニング~2次転職

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2013/01/17

メイプルストーリー カイザー Play01:オープニング~2次転職

メイプルストーリー カイザー Play01


オープニング~2次転職


ルミナスが一段落したので
カイザーも作ってみた

なんかデーモンスレイヤーみたいだけど
こっちのほうがかっこかわいい感じ?


始めると、なんだか戦争でもしてるかのような話。

話が多くて読みつかれたw


オープニングはいつもこんな風に強力だけど
もうちょっと現実的な強さでもいいんじゃない?って思った;


で、裏切り者で黒幕っぽいのが登場

冒険者しかなかった時代と比べて
ストーリーがほんとがんばられてるw


で、数十年後


本人の未来じゃなくて

生まれ変わり?なのかな?

能力と記憶が失われるなら

原石でも何でもないじゃんw

潜在力は失われた能力のうちには入らないということか・・・;


まいっかw


で、オープニングが終わると

この戦争?がらみのクエストが展開されていくんだけど

まずは、プレイスタイルw


攻撃ボタン連打の連続攻撃とコマンドタイプ;

これは苦手;

攻撃速度が速いから
楽しいといえば楽しいんだけど

キーボードでやってるから、
連打とか超疲れる;;

あと、
何かメーターみたいのがあるけど
溜まると強くなるらしい

楽しみw



いろいろと、敵の司祭と戦って
撃退していったけど
状況は思わしくないっぽい;



何度かこんな感じのを繰り返していくと


黒幕がどうのこうの・・・

忘れたけど
話は順調に進んで

クエストをこなすと
経験値も大量に入るので
どんどんレベルアップ!

あっという間に

2次転職!

ルミナスもそうだけど
レベル上げを気にせず
ストーリーを楽しめるのはイイねw

メイプルストーリー記事リストへ戻る

コメント








Profile

Name: Marco

Infomation


○このブログを閲覧した結果によって発生した損害について、管理者は一切の責任を負いません
○このブログはリンクフリーです
○文章や画像の転載はご遠慮ください

忍者ツールズAdMax

忍者ツールズ

PR